ダウジング兼用2WAYタイプのペンダント「カイヤナイト・スフィア・ペンダント」

カイヤナイト・スフィア・ペンダント

カイヤナイト・スフィア・ペンダント

カイヤナイトの丸玉のペンダントトップです。

シルバーチェーン付きです。このままダウジングもできます。ちょっとワケアリのペンダントです。(^_^;)

元々このカイヤナイトは普通のペンデュラムでしたが、事情があって切り離し、ペンダントにしました。

なぜ切り離したかというと・・・

ペンデュラムの状態でダウジングしようとすると、どうも回りにくく、抵抗があるのです。

そこであるサイキッカーさんにリーディングしてもらいました。

チェーンについている飾りの水晶やカイヤナイトのサザレの石とシルバーチャームのそれぞれのパワーが却ってバランスを崩していて、この丸玉のカイヤナイトには邪魔だったようです。

試しにチェーンから切り離してネックレスチェーンに通してダウジングすると、すごく喜んでブンブン回ってくれました。

「まるで孤高の人だね」とサイキッカーさんの弁。

それは確かにそうかもしれません。

カイヤナイトは精神的な強さを促す石だからです。優柔不断な人にいい石です。

独立心を持って仕事の成功を目指す人にもいいでしょう。不要な人間関係からの脱却や独立にもいいと言われています。

ということで、丸玉オンリー&身一つで勝負する、カッコイイ孤高のペンデュラム兼用ペンダントが誕生したわけです。

限定1個のみです。14480円(税込)

販売ページはこちら

 

