AYAKO先生の遠隔リーディングセッション始めました

Ayako先生の遠隔リーディングセッション

Ayako先生の遠隔リーディングセッション

このたび、Pananu*wata(パナヌワーター) Ayako先生の遠隔リーディングセッションを開始しました。

Ayako先生は店長michikoがいつもお世話になっている地元のヒーラーさんです。
また、毎年冬に[ベルチェレスタ]で東京出張セッションを行ってくだいまして、とてもご好評をいただいております。

最近度々遠隔セッションを希望するお声を頂戴するようになったため、Ayako先生にお願いし、ベルチェレスタ特別メニューで遠隔リーディングをやってくださることになりました。

通常は60分のセッションのみで6,000円ですが、ベルチェレスタを通してお申込みいただくと、同じ価格で10分間の無料ヒーリングがつきます。

つまり70分 6,000円(税込)です。

遠隔セッションの方法はスカイプかお電話になります。フェイスブックのメッセンジャーでも構いません。

<リーディングでできること>

◯魂・心・身体の状態を見る
◯今必要なオーラ・前世・チャクラの状態を見る
◯お話をお伺いしながら今の現状をスピリチュアル的に見て、気付きを促す
◯その他その場で必要な事をお話させて頂きます。

これまでAyako先生のセッションを受けたくても遠方だったり忙しくてこられなかった方、是非、ご検討くださいね。

詳細とお申し込みはこちらから

広告