新発売!「さざれ入りアイピロー(アメトリン)」

アイピロー・ロータスピンク

さざれ入りアイピロー(アメトリン)

店長michikoです。

このたび、ベルチェレスタオリジナル・さざれ入りアイピローを販売することになりました。中にアメトリンのサザレが入っています。

この企画を思いついたとき、これまでにないアイピローを作ろうと様々な箇所で工夫を施しました。

まず、布地は個性的で華やかなものにしようとチャイナブロケード生地を中国から輸入。(これがまた中国の業者がひどすぎてトラブル続きで大変でした)

チャイナブロケード生地のアップ

生地のアップ

しかし苦労して手に入れた甲斐がありました。見ただけで心がパーーっと華やかになるような、ちょっとオレンジがかった魅力的なピンクです。とても素敵ですよ。

次に最も工夫を施したのは中袋。

私がこだわったのは「中のサザレがいつでも取り出せて浄化ができる」こと。

市販のサザレ入りアイピローはほとんどが中袋から取り出せないようになっております。そのまま水に浸して浄化をするしかないんですね。

そこで製造メーカーの風和梨様に相談したら、ファスナー付きでしかも真ん中に仕切りまでつけてくださいました!

アイピローの中袋。中にアメトリンサザレ入り。

アイピローの中袋。中にアメトリンサザレ入り。

↑これがその中袋。ポリエステルサテン生地の光沢がきれいですね。

じゃ、倒してみましょうか。

eyepillow07ざらざらーっ!とアメトリンのサザレが出てきましたー。仕切りがファスナーぎりぎりまで入っているので、中のサザレが偏ったりしません。

サザレは150g入っています。人によっては重たく感じるかもしれませんので、お好みで量を減らしてみてください。あんまり減らすとぺったんこになりますので、ラベンダーのハーブとかフラックスシード(亜麻の種)などを加えてもいいですよね。

え?なぜアメトリンのサザレにしたのかって?

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざった石です。紫色と黄色が混ざり合った魅力的な石です。これは自分の中の陰と陽のエネルギーを調和させ、統合するので、自分の才能を最大限に発揮できるように導く石と言われています。

また、ベルチェレスタのテーマカラーが紫と金なので、ちょうどそのイメージにぴったりの石だと思ったのです。

身体的にはストレスによる疲れを癒し、リラックスさせます。疲れ目にもいいです。

また、内観を促すので、ヨガのシャバアーサナで使用すると究極のリラックスポーズで瞑想することになるのではないでしょうか。

本日より個数限定で販売中。プレゼントにも最適です。無料ラッピング承ります。

1個 4320円(税込み)

販売ページはこちら

最後に。制作者の風和梨様、こちらのわがままを聞いて形にしてくださって有り難うございます。風和梨様は当店の和柄金襴ポーチも作ってくださっています。ポーチやバッグなどの素敵な小物を制作販売なさっておられます。風和梨様のブログはこちら

 

 

