リニューアルして再登場!「チイヤーム(旧ブルーイーグル・リキッドスマッジ)」と「ミワ(旧ミワヒムーン)」

チイヤームとミワ

チイヤームとミワ

数年前に「ブルーイーグル・リキッドスマッジ」と「ミワヒムーン」という浄化スプレーを販売しておりましたが、リピーターのお客様、覚えておられるでしょうか?

この2点、最近リニューアルし、パッケージと名前が変わって再登場したのです。リキッドスマッジは「チイヤーム」、ミワヒムーンは「ミワ」です。

チイヤームはホワイトセージと精油が入った強力な浄化用スプレーです。ミワはチイヤームで浄化をしたあとに使用し、場を整えて幸運や活力を呼び込む補完的な働きをするフェミニンリキッドスプレーです。

ホワイトセージ入りの浄化スプレーというと今でこそ珍しくはないのですが、世界で初めて作ったのがネイティブアメリカンのヒーラーであるブルー・イーグル氏なんですね。

ネイティブアメリカンのトラディショナルな儀式に則って作られ、とてもパワフルな浄化力を持ちます。

香りがまたいいんですよ。スパイシーでキリッとして、とてもすがすがしく、強力にオーラフィールドや場を浄化してくれます。店長も大好きでした。

ミワヒムーンは柑橘系の穏やかな香りで女性に人気がありました。

この2点、とても人気があったのですが、ある日ブルー・イーグルさんが「もっと他のことがしたい」とのことで販売が終了してしまったのです。

当店としてもなくなく販売終了せざるを得ませんでした。

ところが最近になってブルー・イーグルさんがまた販売を開始したのです。

内容成分は変わりませんが、パッケージとネーミングが変わったというわけです。

因みに「チイヤーム」とは「平和」という意味。「ミワ」は「ミワヒムーン」の略語で「幸運とエネルギーをよびこむ、ある自然な何か」という意味です。

実はまだ他にも新たに作られた「5エレメンツ」シリーズというのがあるのですが、まずは懐かしくて新しい「チイヤーム」と「ミワ」の販売をさせていただきます。

サイズは15ml、29ml、120ml、そしてリフィル(100ml)があります。

販売ページはこちらからどうぞ。

