私を宇宙へ連れてって・・・

サイキックプロテクション(スピリチュアルバリア)

サイキックプロテクション(スピリチュアルバリア)

アンシェントメモリーオイルの2017年の新作5種類が入荷したばかりですが、中でも私たちスタッフが注目しているのが「サイキックプロテクション(スピリチュアルバリア)」です。

香りが独特で個性があるんですよ。

蓋を外して香りを嗅いだ瞬間、スタッフK嬢が咄嗟に発した一言が傑作でした。

「どこかに連れて行かれそうな香り・・・」

 

次にスタッフN嬢に嗅いでもらうと

「最初、上澄み液のような水っぽい香りがして、しばらくすると奥からだんだん何かがやってくるような香り・・・」

 

店長michikoは・・・うーーーん、なんと表現していいかわかりません。とにかく一言では表しにくい香りです。(^_^;)

因みに中に含まれる精油はレッドクローバーとレモングラス、漬けこまれているハーブはフランキンセンスとミルラです。

この4つが混ざった香り・・・やっぱり想像つかない(汗)

・・・というわけでこんなキャッチフレーズ(非公式)を思いつきました。

「私を宇宙へ連れてって。」

 ~無事に戻ってくるかどうかはアナタ次第です~

 

あ、ご心配なく。別に意識が宇宙へぶっ飛んでしまうとか、そういう心配はありません。あくまでスピリチュアル的にバリアを張ってくれる盾となってくれるオイルですので。このキャッチはただのジョークですよ、ジョーク。(笑)

このオイル、今のところ5種類の内で1、2を争う人気です。在庫あと2個のみとなっております。(再入荷は3か月以上先になりそうです)

アンシェントメモリー「サイキックプロテクション」の販売ページはこちら

その他の新作を含め一覧ページはこちら

