Ayako先生のセッション無事終了しました

Ayako先生(中央一番奥)とスタッフ4人。渋谷の居酒屋にて

Ayako先生(中央一番奥)とスタッフ4人。渋谷の居酒屋にて

Ayako先生の3日間の個人セッションが無事終了しました!

お越しいただいたクライアントの皆様、ありがとうございました。あるクライアント様から「とても中身の濃い、充実したいいセッションでした。次回も是非来たいです」とお言葉まで頂戴しました。有難いことです。

セッション終了後、みんなで渋谷で飲み会。Ayako先生のカミーノ巡礼の話から、地元の「鬼嫁コンテスト」で2位に輝いた(!)エピソードなど、楽しい話で盛り上がりました。

誤解のないように言っておきますが、先生は鬼嫁どころか夫婦仲も良くて、素敵な奥様なんですよ。地元の地名に「鬼」が入っているのでこんなコンテスト名になったのです。まあ確かに、賞品には“鬼の棍棒”が入っていたそうですが・・・

次回のセッションは来年6月頃を予定しております。皆様、どうぞお楽しみに。

先生、四国からわざわざお越しいただき、有難うございました。お疲れ様でした!(みんなもおつかれ~~)

