春期スポット販売 電磁波防止用・和柄金襴ポーチ「桜ごよみ」&「春霞」

sakuragoyomi_harugasumi_banner480春期限定(2月~4月)スポット商品のお知らせです

当店では電磁波防止用の「和柄金襴ポーチシリーズ」を販売しておりますが、従来品の紗綾形(さやがた)の生地よりもさらに厚みがあり、柄模様も華やかで美しい生地を使用した特別バージョンを期間限定&個数限定で販売します。

ベルチェレスタオリジナル品です。

製造メーカー:風和梨様 (バッグやポーチなど素敵な布小物をたくさん作っておられますよ)

元々風和梨様のほうからのご提案で、このスポット企画が生まれました。去年は「蜀江紋(しょっこうもん)」という生地を使用して「春霞(はるがすみ)」を製作販売してみたところ、結構ご好評をいただきました。

春霞

2016年限定版「春霞(はるがすみ)」

 

そこで今年もやってみよう!ということになり、出来上がったのが、このポーチです。じゃじゃーーん。

桜ごよみ
名付けて「桜ごよみ」4340円(税込)

いかがですか?日本人が誰しも大好きな桜柄のモチーフです。ピンク地に白やピンクの桜がぱぁーーっと咲き誇り、まさに春爛漫!という感じですね。

ポーチは3重構造で、外布と内布との間に電磁波防止布を使用しております。内部は小さな内ポケットが4つついています。

以前リビングトゥリーオーキッドエッセンスの日本輸入代理店代表・寺山様にTEK(セラピューティックキネシオロジー)で見てもらったところ、エッセンスを電磁波から守る力が十分あるとお墨付きをいただきました。(ホッ・・・)

普通に化粧ポーチとしても十分使えますよ。

★「桜ごよみ」販売ページはこちら

★「春霞(はるがすみ)」4212円(税込)もまだ在庫がございます。完売しました。有難うございました。(2/7)

いずれも在庫がなくなり次第販売終了します。いずれも甲乙つけがたい素敵なポーチです。あなたはどちらを選びますか?(^_^)

これからもできればこういうスポット企画をやっていきたいですね。目先が変わってワクワクします。毎年が無理でも2年おきとか。

そのうち「ヤマザキ春のパン祭り♪」みたいに恒例になったら楽しいでしょうね。

販売は【2/1(水)】からです。

ご注文、お待ちしております。

PS.風和梨様はこの電磁波防止ポーチに関して特許出願申請中でしたが、めでたく申請が通ることが決定したそうです。おめでとうございます!

