特集「やる気up!のアイテム」

・「やらなきゃ!」と思っているのに腰があがらない

・面倒くさくてつい、ものごとを先送りにしてしまう

・思っているだけで行動に移せない

・あの時すぐやっていればよかったと、後から後悔することが多い


・・・と、こんな風に、なぜかモチベーションが上がらず、鬱々と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

そんなあなたを「やるべきことをサクサクとこなすことが出来る」「やる気がUPする」ようにサポートするフラワーエッセンスやマジカルオイルなどをピックアップしてみました。

いずれもベルチェレスタで人気のあるもの、あるいは店長自ら使用して効果があったものなどです。(一部在庫切れのものがありますがご容赦くださいませ)

商品名をクリックすると紹介(販売)ページに飛びます。

 
★アンシェントメモリーオイル「モチベーション」

★アンシェントメモリーオイル「ドラゴン」

★ホプレアさんのオルゴナイト「ハート型ペンダント・ドゥルガ」

★インディゴエッセンス「プラーク」

★インディゴエッセンス「プラークルームスプレー」

★ヒマラヤン「モーニンググローリー」

★LTOE「ドラゴンマスク」

★LTOE「バイタルコア」

★フィンドホーン「ライフフォース」

★FES・フローリッシュ「マインドフル」

★ブッシュフラワー「バンクシアロバー」

★ブッシュフラワー「ダイナミス」

★フローラコロナ「ラバフロー」

★アラスカンエッセンス「オパール」

いかがでしたか?上記以外にもまだまだたくさんありますから、お好きなもの、ご自身の直感でピンときたものをご使用になるといいですよ。
尚、いくらやる気ばかり出ても、具体的にどう行動すべきかがわかっていなければ空回りしてしまいますね。そのような方は「方向性を見定める」などの別のアイテムも併用するといいでしょう。

広告