今夜「新月水」を作ろかな♪

本日2/26(日)23時58分から新月は魚座に位置します。しかも金環日食でもある、特別な新月です。

日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れます。

ここ最近運気が停滞していた人も大きな変化がこれからやってくると思われます。

今までの自分をリセットし、新しい自分に出会いましょう。

そのパワーを受け取りやすくするには「新月水」を作って飲むのがお勧め。

■作り方:ボウルなどの器にミネラルウォーターを満たし、ベランダや窓際に置きます。
蓋はしなくてもいいのですが、気になる方はサランラップでいいでしょう。

夜の間2時間以上そのまま置いて月光浴をさせます。(日が昇る前に回収しましょう)

尚、新月ですから月は見えません。空は真っ暗ですが新月のパワーは満ちています。

作り始めの時間を新月の時間に合わせてもいいですし、それより早くても大丈夫です。

今夜の新月は深夜ほぼ0時ですからね、そのまま出しっ放しにして翌朝まで寝ちゃわないよう気をつけましょう。

こうしてできあがった新月水はなるべく2日以内に飲みきってください。飲むときはなるべく熱を通さないでそのままいただき、あとはお風呂に入れたり化粧水に入れて使用するといいでしょう。

変化を起こしたければまずは浄化から!

私も今夜やってみようと思います。

広告