ただ今寺山先生の「TEK個人セッション」実施中

「セラピューティック・エナジーキネシオロジー」のセッション風景

LTOE(リビングトゥリーオーキッドエッセンス)の日本総輸入代理店代表・フラワーエナジージャパンの寺山順子先生によるTEK(セラピューティック・エナジーキネシオロジー」の個人セッションが昨日から始まっています。先生は神戸からわざわざお越しになられました。

TEKはキネシオロジーを使ってエネルギーセンターをチェックし、個々の魂が求める道に乗れるようサポートするセッションです。

TEKを受けることですべてのエネルギーセンターが調和され活性化し、宇宙エネルギーが流れ始めます。そうなることで自然にヒーリングのプロセスがスタートし、意識が変わり、現実が変化していきます。

まずはカウンセリングのあと、クライアントさんにベッドに寝てもらい、TEKを行います。通常のキネシオロジーは立ったまま行いますが、TEKはベッドに仰向けに寝て行います。

最初は何も使わず筋反射をします。腕や足の開き具合で不調和な部分がわかります。そして必要と思われるLTOEのボトルをクライアントさんに握らせてもう一度筋反射を見ると、見事に反応が変わります。

リビングトゥリーオーキッドエッセンスとスプレー

来ていただいたクライアント様、ただ今うちのお向かいが結婚式場建設中でご迷惑をおかけしました。特に本日から目の前の道路も工事中になり、皆様、工事の人から足止めされて迂回させられたり、大変なご迷惑をおかけしております。(本当にすみません。)

セッションは明日で終了ですが、ご興味のある方は先生のおひざ元・神戸で定期的に行われておりますのでお問合せくださいませ。

☆LTOEのサイトこちらになります

 

 

広告