久々のマイブーム「瀬戸内レモン味 イカ天」

「瀬戸内レモン味 イカ天」ってご存じですか?私は近所のスーパーでたまたまビールのおつまみにいいのはないかと探していて、さりげなく何の宣伝もなく棚の下の方にそっと並んでいたのが目にとまり、大して期待せずに買ったのですが、これがまたなんという美味しさ!
激ウマです!

私の大好きなファミマの「イカフライ」を超える逸品だと思います。
一口サイズのイカ天に広島産のレモン味がついていて、甘塩っぱくて爽やかな酸味!歯ごたえもガリガリしていて本当に美味しい!
こ、これはイケますよ!「止められない、止まらない、かっぱえびせん♪」並にはまりますね。
女性が食べられやすい一口サイズというのも、よく考えられてると思います。

キャッチフレーズが「さっぱりなのに、なんだかやみつき。きゅんとする瀬戸内恋の味です。」そうだーー、その通りだーー!私は君にきゅんきゅんしちゃったぞーー!!(絶叫)

前にテレビで外国人にウケるおつまみ特集をやっていて、イカフライがとても人気を博していました。「瀬戸内レモン味 イカ天」も彼らに大受けするのではないかと推察します。

で、あとでネットで検索してこれが大ヒット商品だと知りました。「今更知ったの?」と笑われそうですね。

(それにしてもあのスーパー、宣伝する気が全然ないのが逆に気に入りました。)

といってもこの商品、特に健康にいいとか無農薬やオーガニックにこだわった素材を使っているとか、そんなんじゃありませんので・・・(あくまで店長の個人的嗜好)

今、真剣に悩んでいるのは、これから例のスーパーへ行って棚に並んでいるのを全部大人買いしてやろうか、いやいや、それはちょっと恥ずかしいから楽天で売ってる「12袋で送料無料!」なんかをポチろうかと思案中なこと。(←幸せな奴。)

広告