スポット販売 オーロラアルケミーオイル・ミニボトル(小分け販売)

オーロラアルケミーオイルラインナップ

 

このたび、ニュージーランドのマジカルオイル「オーロラアルケミーオイル」の小分け販売を開始いたしました。

オーロラアルケミーはニュージーランドに本拠を置くアロマテラピーブランドです。

古代のアロマセラピーの伝統に手作りされた贅沢なオイルです。ラインナップは17種類、ラクシュミ、マリア、グリーンターラ、ダイアナなど17柱の女神様たちのパワーが入っております。

香りはどれも調和のとれた優しい香りです。日本人の好みに合いやすいと思います。

ただし・・・残念ながら諸事情がありまして、このブランドを扱うことを断念いたしました。

そこでサンプルで取り寄せた【4種類のオイル】のみ小分けして販売させていただきます。内容量は約7mlです。

オーロラアルケミーオイル・ミニボトル

4種類のオイル:

「アフロディーテ」・・・愛、美、ロマンス、セクシャリティー

「インスタントハピネス(アメノウズメ)」・・・陽気、喜び、スペースクリーニング、オーラの修復

「スワンシフト(サラスヴァティ)」・・・才能の開花、本来の自分

「フェアリーアトラクション(ダヌー)」・・・自然界との繋がり、豊かさ、遊び心

限定3個ずつです。売切れ次第販売終了となります。

ご興味ある方、是非ご検討くださいね。1個1750円です。

詳細はこちらへどうぞ。

PS.因みにこの4種類は[ベルチェレスタ]のスタッフ4人がそれぞれ好きなものを選びました。

新月のプレゼントを作っているN嬢は、オイルのパワーを知らずにラベルを見て直感で「スワンシフト」を選んだのがすごいですね。これは芸術的な才能の開花を促すオイルです。

最近女性性UPがテーマのK嬢は迷わず「アフロディーテ」♪ これ、本当にうっとりするいい香りです!

うちの社長が選んだのは「フェアリーアトラクション」・・・豊かさがテーマです。これもオイルのパワーを知らずに直感で選んだものです。さすが経営者。。。(^_^;)

店長は「インスタントハピネス」を選びました。最近黄色に惹かれるのと、元々目新しいもの、明るくてエネルギーが軽そうなものが好きなので。ついでに気が短いので「インスタント」が決め手に。このオイルは元祖ストリップダンサーのアメノウズメノミコトのパワー入り。それを外国人が作ったというのがとても興味をそそられました。(いや、裸踊りはやってませんよ~)

少量しか入っていないミニボトルですが、日常の中にちょっとした変化と楽しみを取り入れてみてはいかがでしょう?

ご来店お待ちしております。

 

 

広告