「バオバブミスト」のレフィルとセット販売を一旦休止させていただきます

バオバブミスト

アフリカンツリーの新商品「バオバブミスト」、ただいま予約受け付け中ですが、予想を超える注文を頂戴しまして、輸入元によりますと、メリッサさん側で用意したレフィルが不足しそうだとのことです。

そのためレフィルとセット商品の予約販売を一旦休止させていただきます。販売の目処が立ちましたら再開させていただきます。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。

尚、本体のミストは引き続き予約販売を受け付け中です。発送は5月中旬から下旬の予定です。

「逆さまの木・バオバブ」のもたらす「奇跡の大逆転」パワー、店長michikoも試してみたいなぁ~と思っております。(^_^)

恋愛専門ミスト「ロマンスエンジェルミストシリーズ」販売開始

ロマンスエンジェルミストシリーズ

恋愛専門ミストと言われるロマンスエンジェルミストシリーズの取り扱いを開始しました。
全3種類。いずれも大天使やケルビムのエネルギー、花のエネルギーが転写されています。アロマも入っているミストです。
「ピュアエナジー」・・・失恋などの過去の心の傷を癒したり、新たな出会いに心を開き、引き寄せます。

「フォールインラブ」・・・貴女の魅力が開花し、今この瞬間を楽しみ、素敵な恋愛を引き寄せます。

「アイラブユー」・・・自分を受け入れ、愛し、自信を持つこと、そしてなかなか相手に告白できない人もサポートします。

因みにもし3本を順番を付けて使用するなら「ピュアエナジー」から使うことをお勧めします。続いて「フォールインラブ」、最後に「アイラブユー」を使うと一番効果的とのことです。(サイキックカウンセラーAkiko先生のご意見)ご参考までに。

1本50ml 3240円 3本セットもございます。

販売ページはこちら

★誠に恐れ入りますが、商品の発送は5月9日以降となります。(5月中旬または下旬の予定と記載しましたが訂正いたします。申し訳ございませんでした)

アラレタマの新商品2種類

アラレタマ・ローズエッセンスシリーズ

アラレタマの「ローズエッセンスシリーズ」と「フィールド」の取り扱いを開始しました。
ローズエッセンスは非常に高い波動を持っています。質も色によって異なります。
移行期にとても重要なエッセンスです。信頼と喜びに集中することを助けてくれます。
全5種類 1個4104円

販売ページはこちら

フィールド

同じくアラレタマの「フィールド」も取り扱い開始しました。
フィールドは鉱物から作られたエッセンスで、感情の安定を助けてくれます。新しい関係性を開くサポートに。またグループとの一体感を高めてくれます。

1個 3888円

販売ページはこちら