サイキックカウンセラーAkiko先生の「アンジェリックエッセンス」のご感想

アンジェリックエッセンス

一撃必殺のリーディング能力を持つサイキックカウンセラーAkiko先生が、最近アンジェリックエッセンスの「パーソナル&プラネタリー エボリューション」を摂り始め、その経過をブログに記載なさっているのでご紹介させていただきます。
(Akiko先生は店長michikoがいつもお世話になっている先生で友人でもあります。ベルチェレスタで販売しているペンデュラムのリーディングをお願いしたり、いつもとってもお世話になっております)

Akiko先生のブログ記事
★「アンジェリックエッセンス、始めるってよ」

★「アンジェリックエッセンス、始めたってよ」

補足説明になりますが、「パーソナル&プラネタリー エボリューション」はアンジェリックエッセンスの「スピリチュアルな成長と目覚めのキット」 全12種類の内の11番目のエッセンスです。

キットの説明:意識を高め、周波数を上げて新しい可能性に向けて成長するようサポートするエッセンス。このようなエッセンスのエネルギーに触れていくと、私たちは自らの経験とものの見方に、輝きに満ちた光と喜びを取り込むことができるようになり、それにつれて人生が変化していきます。

このキットの掲載ページはこちら

Akiko先生の今後の変化がどのように出るのか楽しみです。

広告