相手からのネガティブなエネルギーを断ち切る“魔法の言葉”

店長michikoです。

サイキックバンパイヤとか、巷で言うところの毒親とかサイコパスなど、関わりを持たない方がいい人間関係というのがありますね。

「人生は修行だ」とか「人は映し鏡」だとか「カルマの解消」など、そういうきれいごとでは済まされない、下手したら自分の命に関わるかもしれない相手とは一刻も早くエネルギー的な繋がりを断ち切る必要があると私は思います。まじめな人ほど悩んでそこに向き合おうとしますが、自分が壊れちゃったら元も子もありません。

その関係を断ち切って逃げる、逃げて自分を守るという選択肢もあっていいはず・・・と私は思っています。

というわけでそんな相手からのネガティブなエネルギーを断ち切る魔法の言葉があるのをたまたまあるブログ(風水、方位術関係のブログ)を読んで知りました。(昔私も奇門遁甲を勉強していたのでその他の記事も参考になりました)

「私とあなたの学びは既に終わりました。あるべきところに帰りなさい」

シンプルですが真理の言葉ではないでしょうか。この魔法の言葉を声に出してもいいし、心の中で唱えても構わないそうです。

どこかで誰かのお役に立てれば幸いです。

