トランクホテル(Trunk Hotel)でランチとシェスタ(?)

店長michikoです。うちの事務所の目の前にトランクホテルができました。

ソーシャライジング(集う)をテーマにしたホテルで自由にくつろげるラウンジバー、串焼き屋、ホテル、ウェディングも兼ね備えた複合施設です。泊まらなくても楽しむことのできる新しいスタイルのホテルというのがコンセプトだそうです。

本日はうちの看板犬も連れて、お弁当を買ってエントランスの広場でランチをしました。

近所の移動販売で買ったバリランチ。

ワンコ連れの人がよくこの一角でくつろいでます。

ウッド席の脇にはシエスタ用?のマットが。ここであおむけに寝て赤ちゃんをあやしているイクメンパパもいましたよー。

というわけで私も寝っころがってみました。気持ちいい。見上げるとでっかい欅の木が適度な木陰を作ってくれてます。暑い夏でも大丈夫ですよ。

「ねぇねぇ、何してんの?」ひょこっと柵越しに顔を出して私を見下ろすK。(来月で御年9歳)

6/17にヤルカさんの個人セッションがありますが、お越しになられる方、「トランクホテル」を目印にどうぞお越しくださいませ。(*^_^*)

