お財布リーディングと山椒の葉(2)

リヒトウェーゼン・エロヒムオイル・ゴールドの光

 

さて、先の記事「お財布リーディングと山椒の葉」に関連してもう一言。

と、その前に、透視カウンセラーのAkiko嬢のほうもブログに今回のことを記事にしてくださいました。彼女ならではの視点で書かれた内容、よかったら併せてお読みくださいね。⇒

さて、前回の記事で山椒の葉っぱがお財布の浄化と豊かさを呼び込む働きがあることが証明されたわけですが、そこでふと思い出したんです。リヒトウェーゼンに山椒のオイルが入ったアイテムがあったことを。灯台もと暗し、ですね。

「エロヒムオイル・ゴールドの光」です。

以下、HPの説明文。

キーワード:意識、男性性、繁栄と豊かさ、ビジネスの分野での明晰さと力。

形而上学で、ゴールドは最強の癒しの色とみなされます。従ってこの色は他の癒しの方法を強化して使用できます。また、グリーンとの組み合わせは特に有益です。
しかもゴールドは楽観、自尊心、スピリチュアルな能力を強化します。
閉塞感、障害物、概念、信念パターンと行動パターンなどは最早私たちの真我にとって不要なものです。
ゴールドは私たち自身の力、尊厳、自然な権限と内なる知恵を育成するようサポートしてくれます。

ゴールドは安定性を高めます。

また、男性性に働きかけます。父親との問題を癒すために役立ちます。思春期の男の子が大人の男性に成長できるよう助けてくれます。意識を高め、自信と健全な権限も強化します。

ゴールドは、豊かさと素晴らしさ、’貧困意識’ と欠乏の状況を克服することを促進します。

(引用終わり)

このオイル、サンショの精油が入ってますのでシトラス系の爽やかな香りです。多分誰しもこの香りは好きだと思います。私も大好きです。

以前使ったときは柑橘系は豊かさと縁があり、第3チャクラを強化するので自信や自己確立と関係あるからだろうなー程度に思っていましたが、その中でもサンショを使ったことに深い意味があったのですね。そこまで考えが及びませんでした。さすが、ゲルハルドさん。日本の精油のよさをよく見つけて入れてくださいました!有り難う!(日本国民を代表してお礼を言います)

・・・にしてもゴールドって最強の色なんですねー。

第3チャクラが強化されると恐れや不安を克服できますので、いじめられている人、内なる尊厳を取り戻したい人にお勧めしたいですね。(ついでにお財布も潤っちゃって一石二鳥・・・いやー、いいオイルですなー。ホホホ)

ご興味ある方、是非、お試しになってみてくださいね。(^^)/

