魂の伴侶を引き寄せる「マジカル・タリズマン・ペンデュラム 教皇&女教皇セット」

以前バラバラに販売していたタロットエッセンスペンデュラムの「教皇(ラピスラズリ)」と「女教皇(ラブラドライト)」を、このたび、ふかーーーいワケがあってセット商品にし(後述します)、名称も「マジカル・タリズマン・ペンデュラム 教皇&女教皇セット」と変更し、装いも新たに販売することとなりました。尚、これはタリズマン(お守り)ですので、ダウジングができない方でもOKですよ。

タロットエッセンスペンデュラムは「プリリアント・プレシャス・ペンデュラム」の中のシリーズ商品です。

「ブリリアント・プレシャス・ペンデュラム」は天然石とスターリングシルバーで作られており、大変美しいペンデュラムです。(タロットエッセンスペンデュラムはその中のタロットカードのエネルギーが入ったシリーズです。)

この「ブリリアント…」ペンデュラムシリーズをいつも透視カウンセラーAKIKO先生にリーディングしていただいておりますが、実にリーディング内容が面白いんですねー。天然石ってやはり生き物なんだなってよくわかります。みんなそれぞれ個性があって、能力もいろいろ、持ち主のどういうところをサポートして、どんな人生に導いてくれるかなど、リーディングで様々な顔を見せてくれます。

前から単なるダウジングの道具として見るには、なんか違うなーと思っていました。よくリーディングでAKIKO先生も「これはダウジングよりお守りとして持つのに向いている」とおっしゃってましたし。

さて、そんな疑問を内心長期間抱きながら上記の「教皇」と「女教皇」を販売したのですが・・・

他のペンデュラムはすぐ完売しました。なのに、一向にこの2個だけが売れません。

おかしい・・・何か理由があるはず。

改めてAKIKO先生にリーディングを依頼。

すると思ってもみないことがわかりました。

「この2個は夫婦のような関係で、2個が一緒でいなければいけないのよ」と。

あー、それでかー。仕入れるとき、最初「教皇」だけにしようとしたんだけど、なぜか「女教皇」も一緒に仕入れなければいけないような気がしてたんです。

しかしまさか、一緒にしないといけない商品だったとは・・・

そして2個一緒にすることで、なんと「魂の伴侶=ツインソウル」を引き寄せる力があることもわかりました。

その他、この2個を持つことで人生ががらりと変わる可能性もあるそうです。

また、これをきっかけに「ブリリアント…」ペンデュラムは、タリズマンとして扱うことにしました。

かといって形状はペンデュラムですし、ペンデュラムとして使うことももちろんできるわけで。

ちょっといろいろ悩んでカテゴリー分けも右往左往しましたが、結局今まで通りペンデュラムの大カテゴリーの中にも残し、(ただし「ブリリアント…」を「マジカル・タリズマン・ペンデュラム」に変更)さらに「お守りアイテム」という大カテゴリーを作り、その中にも入れました。

ダウジングやペンデュラムに関心がない方にも目に留まるように、と。

ですからこのシリーズのペンデュラムはいつもお守り代わりに持ち歩くだけでいいのです。

魂の伴侶を求めているそこのあなた、是非、御検討くださいね。

★「教皇&女教皇セット」の販売ページはこちらです。

価格:34,992円(セットでお買い得価格となっております)

追伸。まだ「観音力カード」のキャンペーン、やっております。(残りあと数枚です)

 

