お財布リーディングその後

店長michikoです。

6/14の「お財布リーディングと山椒の葉」の続きです。記事はこちら

前回の記事では、“一撃必殺の透視能力を持つ”サイキックカウンセラー AKIKO嬢にお財布リーディングを依頼し、臨時収入を当て込んで財布に仕込んで置いたエネルギーアイテムのせいで、実はお財布がとっても苦しんでいたことを教えられ、そして彼女のアドバイス通り山椒の葉をお財布に挟んで浄化することにしたという内容です。

 

さてさて、鉢植えごと山椒を買った私は豊富な葉っぱをふんだんに使いました。

お財布のポケットというポケット全てにこれでもかと言わんばかりに葉っぱを挟み、2日にいっぺんは取り替えておりました。

そうこうする内に山椒が枯れ始めたこともあり、何となく浄化は行わなくなりました。

そして先日、久しぶりにAKIKO嬢にお会いしたので、また観ていただきました。

因みに私のお財布、濱野屋さんのです。(別に濱野屋さんの回し者ではありませんが)

財布を両手に持って目をつぶる彼女。

目を開けると

「うん、大丈夫、浄化されてるね」

ホッと一安心。

「あ、お財布からのメッセージがあるよ。」

お、何々?o(●´ω`●)oわくわく♪

「下半身鍛えたほうがいいって。スクワットとかやるといいですって。」

 

とりあえず今、時々思いついたときにスクワットやってます。1度につき10回だけですが。(苦笑)

 

