ディルクさんのセッションが終了しました

本日マンボヤエッセンスの創始者:ディルク・アルブロットさんの個人セッションが無事終了しました。

ディルクさんはとても物静かでおだやかな方です。お話の仕方も丁寧で優しく語りかけて下さいます。

クライアント様の中には、「悩みに対する答えが見つかりました」とおっしゃって明るいお顔でお帰りになった方もおられました。

ディルクさんと通訳の岡部ひろ子さん

いつも笑顔を絶やさない明るいひろ子さん、通訳お疲れ様でした!

ディルクさんをはさんで店長michikoと社長の池嶋(差し詰め、ディルク・アルブロットwith B?)

ディルクさん、また来年もよろしくお願いします♪

PS.ついでの小話。この日の朝、何かお菓子をご用意しようと考えたとき、パッと頭に浮かんだのは和菓子の大福餅や最中でした。しかし、万が一ディルクさんのお口に合わなかったらいけないと思い、普通にクッキーをご用意し、セッション終了後にお出ししました。話のついでに日本の食べ物で何がお好きなんですかと尋ねたら「小豆」と。(^^;) あああああ!またもや直感を無視してしまったぁあああ!うちの事務所の近所の有名和菓子店「瑞穂」の大福とか最中を買っておけばよかったーー!!・・・というお話でした。皆さんも直感を大事しましょう。

広告