「(新)シェイプシフターオラクルカード」販売中

shapeshiftor-oracle-new

ルーシー・キャベンディッシュ著「シェイプシフターオラクルカード」の新装改訂版が出ました。

今度の表紙に使われているカードは旧版の黒っぽいのから一転して、白っぽいのを採用しています。思い切った転換で人目を引きますね。フェレットちゃんと白い女性がかわいくて大人しめなので、手に取るのに抵抗がありません。(別に旧版が怖いというわけではありませんが)

「シャイプシフター」とは、妖術、カモフラージュ、化身、隠れ蓑、変身に関する奥義を携え、その力を使って様々な姿かたちに変化を繰り返す存在のこと。
かつてシャーマンや魔女、魔術師や賢者のお供をしていた不思議な力を持つ使い魔たちです。

shapeshiftor-oracle-new2

この『シェイプシフター オラクルカード』には、彼らからのメッセージが記されています。
彼らは人生の転換期を迎えた私たちに勇気を与え、新たな道に目を向けさせるための準備をしながら、その時が訪れるのを待っています。

ジャスミン・ベケット-グリフィスの心に深く残るゴシックオカルトなイラストが、さらにこのカードの神秘性を高めています。

カード全45枚 3240円

★販売ページはこちら

 

広告