イワンさんの個人セッションのご感想

12/2(土)にチェコから初来日された、ジオパシックストレスのスペシャリストであるイワンさんの個人セッションが無事終了し、早速お客様からご感想をいただきましたので、ここでシェアさせていただきます。セッションの内容が詳しく書かれているので、とても参考になると思います。以下、お客様のご感想内容。

「最初に部屋に通された時、通訳の方(なんとおっしゃる方でしょうか?)が、とても温かい笑顔で迎えてくださり、通訳もわかりやすく、愛にあふれた方に感じて、ハートが癒されました。ベルチェレスタさんでは、なじみが深い方なのですか?
⇒(ショップより:通訳者はソマヴェディックの輸入元でイワンさんを日本に招聘したアクシスムンディ株式会社代表 ロベルト・ヤノフスキー様です。当店ともお付き合いが長く、とてもお世話になっております)

もともと、アネモネという雑誌で、このソマヴェディックを知り、購入したいと思っていたのですが、どの機種が合っているのかいま一つわからず、そのことも知りたかったのと、今回開発者のご本人に直接お会いできるということで、即、申し込ませていただきました。ですので、イワンさんを目の前にして、大変感激しました。しかも、このセッションが、初来日で、最初のセッションだと教えていただき、大変光栄に思いました。

セッションですが、イワンさんのサイキック能力で、まず最近感じていた霊的な重みを昇華していただきました。すると、肩から背中のコリがすっきりして、気持ちも明るくなりました。ソマヴェディックも2台起動させているとのことで、併せて心身がみるみるうちに、軽くなっていくのを感じていました。

あらかじめ体や環境についてのいろいろな状態について、%で数値を記入された用紙を見ながら、セッションが進んでいきました。

一番は、飲んでいる水の質がよくなくて、それが健康に大きく影響しているとのことでした。アルカリイオン水の機械を取り付けていても、喉を水が通過するときに、取り込む波動がよくないと健康面に影響があるとのことでした。ですので、それに対応するのはソマヴェディックの『アトランティック』という装置であることをお聞きしました。

あと、最近肺が弱っているかも、と気になっていたのですが、それは畑仕事から取り込むバクテリアなどが影響しているとのことで、まさしく目からウロコという感じでびっくりしました。

左目が弱っているのが気になっていたのですが、それもカビが影響しているとのことで、全く予想していなかったことで、驚きました。

体内のカビなどの影響で、いろいろな臓器に影響があり、正常な数値よりも低く出ているとのことでした。カンジタや、関節の問題や、気になっていた脳の状態も、ズバリ指摘を受けて、それらに対応するのは、『メディック』という装置であるとアドバイスがありました。『メディック』を使い続けているうちに、免疫力がアップし、そのことによって多少のカビや菌なども、問題にならないくらいになるとのお話しでした。

その他、ジオパシックストレスも大きいとのことでした。(家の環境や電磁波など)

最終的にどの装置に決めるかは、本人にまかされているということで、今回、どちらの機能も兼ね備えている『メディックウルトラ』に決めました。
一度装置を購入後も、遠隔でバージョンアップされるとのことで安心しました。 「機械が故障して全く機能しなくならない限り、ずっと使えます。大丈夫」と。

イワンさんから「現在お仕事はされていますか?」と聞かれました。なぜかというと、心身の状態を調べているときに、「職業」の項目にだけ反応しなかったからとのことです。今は、退職して仕事はしていないことを伝えると、納得されていました。私は、「へえー、こういうことも分かるのかあ・・」と、びっくりしました。

とても正確に状態とその原因を指摘されたことや、下半身を冷やさないように、あと、私はストレートネックのため、まくらは「医療用まくら」と言われているものではなく、普通のまくらが適しているなどの具体的なアドバイスをいただけたので、本当にこのセッションを受けることができてラッキーでした。

何よりも、イワンさんの愛にあふれて、親しみやすく、謙虚なお人柄に魅了されました。最初緊張していたのですが、通訳の方とイワンさんの笑顔に癒されて、ときには笑いも交えるなど、和やかな雰囲気でセッションが進みました。

「きっとこのセッションは、私にとって人生の転機になると思います。」とお伝えすると、とても嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。

セッションが終わって、「グッバイ!」と、手を振ったらニコニコして振り返してくれたイワンさんのお姿と笑顔が忘れられません。

このような貴重な機会を得ることができたのも、ベルチェレスタさんのおかげですので、心より感謝申し上げます。」 (S・K様)

S・K様、大変素晴らしいご感想をいただき、有難うございます。セッションの内容もとてもわかりやすく、次回受けてみたいと思っておられる方々には十分参考になるかと存じます。S・K様の御体調が今以上に改善され、周りの環境がソマヴェディックでより高次のエネルギーに包まれることを願っております。

有難うございました。