ソマヴェディックの詳細情報

電子パワーストーン「ソマヴェディック」

店長michikoです。

最近取り扱いを開始した空間ヒーリングデバイス「ソマヴェディック」の説明会に参加し、さらに詳しい情報を得ましたので、ここでシェアさせていただきます。

(実際はもっとたくさんの興味深いお話を伺いましたが、とりあえず粗々と書き起こして列記してみました。読みづらかったらすみません。)

■ネーミングの由来

somaはラテン語で「肉体」という意味。vedicはインドで編纂された一連の宗教文書の総称で知識という意味の「ヴェーダ」から来ています。

インド人のグルがソマヴェディックを大変気に入ったことからこの名前がついたそうです。

■販売実績

ソマヴェディックは2010年に販売されるようになりました。現時点で15000台以上世界中で販売されています。今年だけで4000台販売されています。
※実は最もベーシックなモデルの「ルーメン」はあまり販売されていないため、今年一杯で販売終了となります。

■有効範囲

最初に設置すると効果が出るまで何十時間もかかります。有効範囲は半径30m。1ヶ月後、30mから50mに有効範囲が広がります。

■手入れの仕方

汚れや埃が気になったら軽く水拭きする程度で構いません。浄化の必要は特にありません。

■交換について

ガラス製のためお取り扱いには十分お気を付けください。もし購入後、自然に壊れたり照明がつかなくなったり、あるいは照明の色が変色するなど何らかの不具合があれば、3年間の補償期間内であれば無料で交換いたします。

※壊れるのにも意味があります。使用者のカルマが原因でこれ以上ソマヴェディックが処理できないとそのような現象が起こるようです。同一機に交換する他、複数台を設置するか、バージョンが上の機種に変更することも検討してみるとよいでしょう。
※尚、過去7年間販売した全商品の中で異変や不具合・破損があったという報告は0.0001%に過ぎないそうです。

■寿命について

2010年から販売されているソマヴェディックは今も100%稼働しているとのことで、もし寿命があるとしたら、おそらく7年~10年だろうとイワンさんはおっしゃっています。

■電圧について

日本向けに販売されるソマヴェディックは日本の電圧に対応しています。

■どうしてコンセントに挿すタイプなのか
ネガティブなエネルギーをケーブルで地球に返すため、そのような仕様になっています。

 

■中に配置されているパワーストーンについて
「ハーモニー」は12種類、「メディック」は19種類、「メディックウルトラ」は23種類のパワーストーンが幾何学的な仕組みで配置されています。

■一般家庭に置くなら「ハーモニー」。強いジオパシックストレスゾーンや電磁スモッグに悩まされているならその上のモデルがいいです。
「クァンタム」はエネルギー的なブルドーザーの役目を果たします。ハイスピードで環境を整えたいときにいいです。オフィスやホテル、そして車で通勤するときに車の中に設置する人もいます。

■亡くなった人の魂の救済
亡くなった人の魂がこの世にとどまっていることが原因の不調ってありますよね。
ソマヴェディックには、迷った霊を向こうの世界へ導く波動が組み込まれています。
対応機種:アトランティック以外全機種

 

■他のパワーツールとの併用
問題ありません。ソマヴェディックはパワーツールに協力し、ポジティブなエネルギーをさらに高める働きをします。
たとえばパワーストーンが側にあったら、まずパワーストーンを浄化し、そのエネルギーをさらに拡張するようサポートします。

 

■放射線に対応している機種

メディックとメディックウルトラです。
メディックウルトラのガラス部分には自然界に存在するウランが含まれており、メディックの5倍の効果があります。

 

■体の不調に対する使い方

特に体に当てたりする必要はありません。あなたの居るところから30m以内に置くだけでソマヴェディックは働きます。

 

■過去世のカルマ

過去世のカルマの影響で原因不明の慢性の症状に見舞われているとしたら、ソマヴェディックはそれにも対応します。

ただし、ソマヴェディックが働き始めると、一時的に好転反応として痛みが増したり忘れていた痛みが蘇ることもあります。

■水の記憶も癒します

浄水装置などで浄化した水はあくまで物質レベルでの浄化です。しかし水は記憶する性質があります。いくら浄化しても、汚染された記憶を持ったままの水を体内に取り入れることになります。ソマヴェディックは非物質=量子レベルで水の記憶を癒し、根本的に浄化することができます。

水の浄化に特化したのが「アトランティック」です。(その他の機種もある程度水を浄化することはできます)

 

■ガンについて

ガンの根源は実は目に見えない量子レベルに存在します。これはCTスキャンでは検出できません。そのため、ガンの発生部位を手術で切除しても、ガンの根源が残っている限り、また再発してしまうことがあります。
ソマヴェディックは量子レベルでガンの根源を浄化し、使用者にエネルギーチャージをすることができます。

例えはちょっと変ですが、タコを想像してください。本体が量子レベルのガンの根源。手足が目に見えるガンの発生部位。そこをいくら切っても再発するというわけです。

 

■呪い、黒魔術について

ソマヴェディックは呪いや黒魔術を解除することもできます。しかしそう簡単にはいかず、長期(3ヶ月~6ヶ月以上)を要することがあります。また、解除される際に体に痛みが伴うこともあるそうです。1ヶ月くらい続くそうです。

※呪いや黒魔術を解除できるのは全機種ですが、一番強くて早い効果があるのは「メディックウルトラ」です。その分強力で好転反応が出やすいので、懸念される方はなるべくバージョンが下の機種にしたほうがいいでしょう。

■ソマヴェディックは常にアップデートされています
実はソマヴェディックにはもっと大きくてパワフルなマスターが5台あります。マスターは世界中のソマヴェディックとネットワークで繋がっています。
イワンさんは平均1日に5つは新しい波動をマスターソマヴェディックに追加しています。
そうすると数分後には世界中のソマヴェディックが自動アップデートするのです。(機種が上の機種にバージョンアップするのではありません。ハーモニーはハーモニーのまま、メディックはメディックのままアップデートします)

2012年から地球の周波数(シューマン波)はどんどん高まって変化しています。
それに常に合わせてソマヴェディックもアップグレードする必要があるのです。
満月と新月の日に周波数を調整し、マスターから世界中のソマヴェディックに流しています。
もし、地球の周波数とソマヴェディックが合わなくなったら、すぐにイワンさんの協力者である5人のサイキッカーから連絡が入るようになっています。

■瞑想に最適なツール
ソマヴェディックは瞑想する際にとても素晴らしいツールになります。なるべく頭の近くに置くようにするといいでしょう。

■持ち主以外の人への影響:持ち主と同じ屋根の下に住んでいる家族には効果があります。集合住宅に住んでいる場合、隣の部屋の他人には効果はありません。他人の人生の計画にまで関与することになるからです。

 

最後に。

ソマヴェディックは都合のいい魔法の道具ではありません。

ソマヴェディックがどのように働くのか、それは量子レベルで使用者のDNAにつながり、元々の状態(生まれたときのピュアな状態)に戻すよう、機能します。
従って、ソマヴェディックが自ら意図を持って使用者のためになんでも願いを叶えたり、不幸な現象をどんどん消去していくわけではありません。
あくまで使用者のブループリント(魂の企画書)に則った上で、その人が人生の道を理想的に正しく歩むためにサポートするツールなのです。
必要最低限のブロックを消去し、残りは本人の意志に任せます。人生を歩む主役はあなた自身、というわけですね。

●ソマヴェディックの紹介ページはこちら ⇒ 

広告