ミス・ドナからのメモリーオイルプレゼント

今年の6月にアンシェントメモリーオイルの製作者ミス・ドナがハワイのスピリチュアルショップ「セドナ」を通じて、来年に向けての新作オイルでアイデアを募集したことがありました。

店長michikoも面白いと思って、恥も外聞もなくいろんなアイデアをバンバン出して応募したところ、その一部が採用されました。

そして誕生したのが

「マジック」です。(ドーーーーン!!⇒背景音)

セドナのオーナーであるマリアさんとミス・ドナが話し合い、私の出したアイデアの内、下記のアイディアが特に参考になったそうです

・呪文解除とか黒魔術解除
・ウィッチという名前のオイル(おまじないや魔法が上手になる)

呪文解除や黒魔術解除に関しては、実際、お客様から「呪いかけられましたー(涙)」的なお問い合わせがよくあるんですよ。
そこでドナさん作ってくれないかなって思ったんです。

また、「ウィッチ」に関しては、深く考えないで頭の中がお花畑状態でポーーーンと出たアイデアです。今思えばよくこんなアイデア平気で書いて出したなお前、と恥ずかしくなりました。(どうせ採用されるとは思わなかったので)

さて、そんなアイデアを出したことすらすっかり忘れて9月になったとき、2018年の新作オイル(マジック、エン、ホープフル、スリープ、ダイエット)が発表されましたが、この段階では「マジック」が私のアイデアに基づいているなんてことはつゆ知らず、一生懸命予約販売にいそしんでおりました。

(あ、一言申し上げておきますが、おそらく同じような意見を総合して「マジック」が生まれたと思いますので、何も自分一人のアイデアが採用されたなんて図々しいことは思っておりません。(^_^;))

事情がわかったのは11月の終わりごろ、セドナからメールが来て初めて知ったのです。

そして一昨日、なんと、ミス・ドナさんからアイデアのお礼にと、「マジック」が20本も私の元に届けられました!
(ついでに「ハッピーニューイヤー2018」という新作オイルも1個入っていました。こちらは来年販売します)

ドナさん太っ腹ーー!!(私は出っ腹ーーー!)

このオイル、独り占めするにはとても数が多いので、一部はうちのスタッフと分け合い、残りは来年2月にベルチェレスタの8周年記念キャンペーンのプレゼント企画に使わせてもらおうと思っています。

因みに「マジック」に呪文や黒魔術を解除する力があるかどうかはわかりません。メーカーの説明にもそのようには書かれていませんので。「マジック」の働きは「おまじない。ミラクル。引き寄せパワーをアップする」オイルとなっています。

そもそも、マジカルオイルは楽しんで使うものです。そういうネガティブな面に着目して使うものではないので。だからそんなアイデアを出した自分が今さらながら恥ずかしくなりました。(-_-;)

皆様、ポジティブな未来を引き寄せるために使おうじゃありませんかっ。

こうして改めて「マジック」のボトルを眺めると、偶然ですが薄紫の上品な色が私の好みにあっているんです。香りもマイルドでちょっと深みがあって素敵ですよ。

ドナさん、マリアさん、セドナのみなさん、有難うございました。

「マジック」を始め、アンシェントメモリーオイルをこれからもどうぞよろしくお願いします。

広告