コルテPHIとアンジェリックエッセンスの新商品

コルテPHIとアンジェリックエッセンスの新商品のお知らせです。

まず、コルテPHIの「カランコエ」について。

強力な再生能力を持ち、私たちのエネルギーを強めてくれます。怒りやストレスを和らげ、調和のとれたリラックスした効果をもたらします。

すぐに怒って他人に苛立つような人、イライラしやすい人などに。

15ml 3564円

販売ページはこちら ⇒ 

次にアンジェリックエッセンス3点。

「バグオフ」 
寄生虫や寄生体のエネルギーを解放することを助けてくれます。
寄生体のエネルギーには、わがままな人やエンティティ(=寄生体)、そして体内の寄生虫も含みます。
また、人の好意を利用する寄生的な状況や、人との境界の欠如のサポートをしてくれます。
(⇒困ったちゃんとか依存症的な人によさそうですね。ポソッ。)

「フォーリング・イン・ラブ・ウィズ・ライフ(人生に恋をする)」 
人生に恋をするということは、人生で訪れる事柄を全面的に抱きしめることです。
人生に対する情熱を育てることができます。人生が大いなる喜びと充足をもたらしてくれるでしょう。

「リジェネレーション(再生)」 
これは再生、リニューアル、再成のためのエッセンスです。肉体の癒しや活力再生をサポートするエネルギーをもたらします。
ケガ、病気、ストレス、不調の際に使用すると助けになるでしょう。

各15ml 3456円

以上3点はアンジェリックエッセンスの「個々のエッセンス」カテゴリーに掲載しております。販売ページはこちら ⇒ 

 

広告