記憶を消去するアロマがすごい

店長michikoです。

1/13~1/15に、スピリチュアルボディヒーラーAyako先生による個人セッションが行われました。

セッションのオプションで世界最高品質と言われるドテラ社のアロマオイルを使った『記憶を癒すプチトリートメント』があります。(この手法は自愛メソッドの創始者・開運堂どんどんさんが考案なさいました。)

Ayako先生は私に「michikoさんは怒りの感情(記憶)を消去したほうがいいですよ」とおっしゃって、「被害者意識」というブレンドオイルをプレゼントしてくださいました。ヘリクリサムをココナッツオイルで希釈したアロマオイルです。(ヘリクリサムってとても高価なオイルなんです!!有り難うございます!)

使い方はオイルを手のひらに1滴垂らして両手でこすり合わせ、鼻を近づけて香りをかぎながら、「全ての人は完璧です。わたしは◯◯を許します」を11回唱えるのです。

実際にやってみると、すごく効果がわかりやすいんです!思い当たる人を1人2人試しましたが、いつもならずっと感情的なしこりや怒り、自己憐憫の気持ちがくすぶっているのに、このオイルを使って一晩寝ると、もう抜けてるんですね。

でも、こうも思いました。

怒りを覚える人が出てくる度に◯◯部分にその人の名前を入れて唱えても、キリがないなぁってことです。

人が許せないのは自分が許せないからです。

それが根っこだと思うので

「全ての人は完璧です。わたしはわたしを許します」

と11回唱えてみました。うん、しっくりきました~。しばらくこれでいってみよう。

※このやり方が正しいかどうかは知りません。私はその方がしっくり来ただけですので。(⇒後程Ayako先生から「どんどんさんのセミナーではそう言ってますよ、michikoさん、完璧です♪」と教えていただきました。1/18追記)

ドテラオイルってほんと、いいですね。高品質のいいオイルは世の中にたくさんありますが、多分私はドテラと相性がいいのでしょう。効果や香りが私にははっきり感じ取れやすいんです。

どんどんさんのサイトでも記憶を癒すドテラオイルのセット商品(単品もありますが)が販売されているので、ご興味のある方は覗いてみて下さい。金運アップとか恋愛運アップのセットもあって興味深いです。

掲載サイトはこちら ⇒ 

広告