エルビオリスのジェモレメディの経過報告

店長michikoです。

ただいまエルビオリス社のジェモレメディを2種類飲み始め、ちょうど3週間経ったのでその経過をご報告します。

私が摂ったのは「ヴェイノリス」と「メノリス」です。

「ヴェイノリス」は血流を良くするので冷えやむくみ、頭を使いすぎる人は認知症などに効果があると言われています。

「メノリス」は女性特有の症状に効果があると言われています。しかも桜餅の味と香りがするんですよ♪

ヴェイノリスを飲んだ理由

私は普段から頭の中であれこれ考え過ぎる傾向にあり、ここ半年、頭皮がかゆくてかゆくてバリバリかきむしっていました。それが飲み始めてちょうど3週間目にほとんど掻かなくなりました。あとは少しでも頭がよくなってくれたら・・・(^_^;)(これは長期に渡って飲む必要ありそうですね)

ヴェイノリスのページにも記載しております。⇒ 

 

メノリスを飲んだ理由

お恥ずかしいことに更年期で便秘やお腹の張りを感じるようになり、もっと辛いのはガスが1日中出るようになったからです。これも3週間目にほぼ改善されました!

体験談はメノリスのページにも記載しております。⇒ 

 

エルビオリスは3週間飲んだら1週間休み(多分休止期間中にエネルギーを体に定着させるのだと思います)、このサイクルを繰り返して2~3ヶ月続ける飲み方をします。特に腸などの症状は3ヶ月は続ける必要があるそうですよ。もちろん私も休止期間が終わったらまた再び飲み始めるつもりです。

皆様のご参考になれば幸いです。

 

広告