6/23 イワンさんの「ソマヴェディック個人セッション」のお知らせ

世界的に知られている人気のパワーツール“ソマヴェディック”の開発者であり、ポジティブ・ネガティブ両方の波動のスペシャリストであり、サイキック・ヒーラーでもあるチェコのイワン・リビャンスキーさんによる個人セッションです。前回に続き、今年で2回目になります。
個人セッションではイワンさんが、あなたの体やすべての臓器のエネルギー、あなたの自宅や職場などさまざまなエネルギーを、サイキックの能力を通じて読み取ります。生活を取り巻くエネルギーの全体像を把握し、あなたのエネルギーの適切な改善方法を伝え、ネガティブなエネルギーを取り除くように促していきます。

イワンさんによると、日本人の特徴として強いカルマを持っている人が多く、他界した人々の魂から大きな影響を受けているといいます。そのカルマにも焦点を当て、人生が好転するようサポートします。セッションを受けることで、あなた自身のエネルギーについての深い理解と改善法が見つかることでしょう。

※このセッションはソマヴェディックによる癒しのセッションではありません。(ソマヴェディックの開発者のセッションという意味で「ソマヴェディック個人セッション」と呼んでいます。)ただし、セッションルームにソマヴェディックを点けておりますし、ソマヴェディックでクリアリング&アクティベートした特別なお水をお飲みいただけます。エネルギーに敏感な方にはソマヴェディックの素晴らしさがその場ですぐにおわかりいただけることでしょう。

日時:2018年6月23日(土)

料金:60分 21,500円(リピーター様は19,500円)

当店または他の会場で以前イワンさんのセッションを受けた方はリピーター価格とさせていただきます。

★全員にソマヴェディックのエネルギーで作られたオリジナルサプリメントのプレゼント付き。

詳細とお申し込みはこちら ⇒ 

 

広告