「エンジェルジュエリー」ただいま鋭意UP中♪

このたび、イギリスのインスピレーション・ヴィジョナリー・アーティスト リンダ・ハウリー(Linda Howley)さんが作る「エンジェルジュエリー」を取り扱い開始しました。天使や女神の波動が込められたスピリチュアルジュエリー(今のところペンダントトップのみ扱う予定)です。

といってもまだHPに掲載しているのはほんの一部なので、まだ公に告知はしてません。(それでも既に1個売れました。ありがとうございます♪)

今回は9個入荷したので、今、一生懸命写真撮影しながら1個1個UPしている最中です。

メーカーのきれいなイメージ画像はあるので、それだけで公開することもできますが、やはり自分たちで愛情込めて撮影した本物の画像も併せて公開したいなーと思いまして・・・。時間はかかりますが全9個、ただいま鋭意アップ中です。

あと、英語サイトを翻訳しながら商品説明を書いているので、それも時間がかかる要因ではあります。(英語はそれほど得意じゃありませんし)

思い起こせば去年のクリスマスの頃からリンダさんと交渉し始め、紆余曲折あってようやく初めて入荷しました。

店長、夜も寝ないで昼寝しながら(コラコラッ!)がんばっております!!今しばらくお待ち下さいませ。

とりあえず販売ページはこちら⇒

あ、これ、チラ見せ画像↓ まだアップしていない「バースストーンエンジェル・7月のルビー」。小ぶりなサイズなので日本人向け。すごいかわいいです!(私が欲すぃ~♪)

広告