「遠隔セレクトアドバイス」で「リヒトウェーゼン」を選ぶことに関して

Ayako先生の遠隔セレクトアドバイスについて、ちょっとだけ小さな変更がございます。

今までは「フラワーエッセンス」「マジカルオイル」「リヒトウェーゼン」の中からお客様にぴったりのアイテムを3個お選びするというスタンスでしたが、

Ayako先生によると「リヒトウェーゼンのエネルギーはフラワーエッセンスとは違う特別なものを感じる」とのことで、前からどうもエッセンスやマジカルオイルと一緒にして選ぶようなことがしづらかったとのことです。

確かに、リヒトウェーゼンは従来のフラワーエッセンスやホメオパシーとは違って、ハーブやジェムなどこの世の物質を利用することをしないで、源と直接繋がり、高次元波動を純粋に降ろしています。

いわば「神様や天使と直取引ができるアイテム」、ということになるのでしょうか。

しかもこのように非常に霊的で繊細な波動は水やオイルに結びつけることが困難なのですが、ゲルハルドさんはチャネリングによって結びつける特殊な方法を教えられ、製品化することができたのです。

さらに、作る人や製造工程で関わる人々の波動も入り込みませんし、外界からの波動の影響も一切受けないため、電磁波防止ポーチに入れる必要も無いほど純粋に強力なパワーが保たれています。

このように従来のエネルギーアイテムの一歩先を行くアイテムとしての特長を備えているのがリヒトウェーゼンです。

Ayako先生にはそう言った特長を全然説明せず、ただ「ドイツの高波動アイテムです」としか伝えておりませんでしたが(こら!)、さすがに従来のエッセンスとは何か違うというのを肌で感じ取ってくださっていたようです。(^o^)

Ayako先生によると、リヒトウェーゼンを本当に必要とする方々はご自身で選べるそうです。でも、ご自身の軸がぶれていたり、優柔不断になっているときは、やはり選ぶのが難しい時もあるかと思います。そのような方はどうぞ遠慮せずAyako先生を頼ってくださいね。

というわけで、今後はリヒトウェーゼンを選ぶのは、リヒトウェーゼンを希望された方のみといたします。しかもエッセンスやマジカルオイルと混在して選ぶようなことはせず、純粋にリヒトウェーゼンオンリーで3個お選びすることといたします。希望される方は必ず通信欄に「リヒトウェーゼン希望」と記述をお願いします。

尚、リヒトウェーゼンはオイルやエッセンススプレー、ジュエリーなど仕様や形態が違っているものがたくさんあります。香りが苦手とか、アルコールはダメなどのご要望にはお応えしますので、その旨も通信欄に記述してくださいね。

Ayako先生の遠隔セレクトアドバイスはこちらです。⇒ 

リヒトウェーゼンのトップページはこちら ⇒