クロップサークルエッセンス2019年新作6種類

コルテPHIで新たなクロップサークルエッセンスが誕生しました。

#192-197までの6種類です。

たとえば↑の写真画像の#195 綺麗で複雑な模様のクロップサークルですね。
このエッセンスは細胞、DNAを目覚めさせます。私たちが元々持っているDNA情報や再生力を健全にすると共に、外的要因により阻害されている自己治癒力の回復を促します。

店長は個人的には↓の#197に強く惹かれました。

この画像を見た瞬間、

「はぅわっ!!」(゚Д゚) 

と思わず引き寄せられました。きっと今の私に必要なんでしょうね。

このエッセンスの働き・・・強力な浄化作用があります。古いネガティブなものを手放し、ストレスを解消し、物事をあるがままに受け入れ、新しい出来事に開いていけるよう助けてくれます。

ところで。#197の写真、よーく見ると元は葉っぱが6枚あったように見えます。宇宙人が作ったはいいが、あとから削ったか、それとも農場主が誰かのいたずらと勘違いして怒りながら刈り取り始めたところで誰かに止められたか・・・真相はどうなんでしょうね。いずれにしろ、壊されるにも意味があるんじゃないでしょうか。(うがち過ぎかな?)実際、あるクロップサークルは見物人に荒らされたものがあり、それこそが意味があるということで、コルテさんはそこからエッセンスを作っておられましたので。

そういえば#31のクロップサークルが作られた農場主は怒りのあまり心臓麻痺を起こして入院しましたが、翌日宇宙人がお見舞いに#32の愛に溢れたクロップサークルを作ってくれたというエピソードも残っています。

このエピソードにご興味がある人はこちらのページ⇒の#31と#32の説明文をお読みください。

 

因みにエッセンスの選び方をお客様からよく尋ねられるのですが、私のようにボトルのラベルや使われている植物、石などの素材の画像を見た瞬間、「はぅわっ!」と強く惹かれるもの(笑)=つまり直感で選びましょう。

※直感で判断するというのは3秒以内です。それ以上の時間は顕在意識や思考が入り込んで操作されると言われております。

クロップサークルエッセンス 各15ml 4104円(税込)

新作6種類の販売ページはこちらから⇒