5/7以降発売予定 改元記念パシフィックエッセンス「息吹~新たな幕開け~」

改元記念限定エッセンス・パシフィックエッセンス「息吹~新たな幕開け~」

このエッセンスは新たな幕開けに息を吹き込み、希望を与えます。元気(活気)づける、精神(意気)を高揚させる、自分の行くべき道・方向性を後押しする助けとなります。

ヴィクトリアにある桜の木からこのエッセンスは作られました。桜は生命の儚さと希望と束の間の美しさの象徴です。肉体を持つ喜び、自分自身を最大限に表現することを促しサポートします。また人生の目的を十分に生きる大切さを見せてくれます。

使用されているエッセンス:桜・マザーツリー

容量:7.5ml 2484円

※この商品は「5/7(火)」以降販売予定となっております。(予定より販売が遅れる可能性もございます)

現在カートは在庫0になっておりご購入はできませんが、今の内に入荷連絡待ち機能をご利用いただくことをお勧めいたします。入荷次第お客様が登録されたメールアドレス宛、入荷の通知メールが送信されます。(予約販売ではないのでご購入の義務はございません。あくまで入荷のお知らせのみでございます)

※お一人様1本限りとさせていただきます。無くなり次第終了いたします。

息吹の掲載ページはこちら⇒

 

広告