クロップサークルエッセンス#140の体験談

コルテさんが作るクロップサークルエッセンスを使用した感想です。

そもそもクロップサークルエッセンスとは、イギリスの麦畑などでよく見るミステリーサークルのことです。
クロップサークルには宇宙の叡智や高次の情報が私たち地球人に対するメッセージとして込められているのです。

次元が高過ぎるエッセンスのため、普通のフラワーエッセンスのように飲用はしません。飲んではいけないということではなく、手に持って瞑想したり、枕元に飾ったりするだけで十分効果があるので、飲む必要が無いというだけです。(飲むなら十分グラウンディングした状態で摂るように、と言われています)

エッセンスはとてもたくさんあります。約200種類くらいかな、現在。毎年増えていきますね。
しかも年を経るごとに模様が複雑になってきています。宇宙人は地球人の意識の進化具合を見ながらメッセージを送ってきているのでしょうか。

エッセンスは種類が多すぎるのでナンバーで呼びますが、今回は#140を使用しました。

クロップサークルエッセンス#140の働き

☆消化管を助けます。非常に優れた浄化作用があります。
☆有害なエネルギーのある土地、家、場所を浄化してくれます。

あるとき、飲み会でお酒に弱い私は悪酔いしてしまいました。

お酒を飲むとオーラに裂け目ができて、その辺にいる浮遊霊が入り込んだりしますから、それもあったんじゃないかしら。
大体繁華街とか居酒屋の前なんて、浮遊霊がうろうろしているって言いますしね。店の中にも居たんじゃないでしょうか。

帰宅して何かいいエッセンスはないかしらと探したら、唯一役立ちそうなのがこのクロップサークルエッセンス#140でした。

ダウジングしてエネルギーチェックをしたら「飲んだら好転反応が出る」とわかったので、今回は飲まないことに。

で、頭頂チャクラに1~2滴原液を垂らしてすりこみました。

そして枕元に#140のボトルを置いてすぐ就寝。

ものすっごく深く眠れました。

翌朝はとても気分すっきり!元気に目覚めて仕事に行けました。

このエッセンスの他の使い方ですが、水で希釈してスプレーを作り、観葉植物の葉にスプレーして葉ダニ防止に使っています。

また、帰宅後頭にスプレーを噴霧したり、喉が何だかいがらっぽいときは喉の奥に噴霧したりしてます。

原液を10数滴お風呂に入れて入浴すると、一日の疲れ(憑かれ)もとれるような気がします。

以上クロップサークルエッセンスを使用した体験談でした。

クロップサークル140の紹介ページはこちら

 

広告