唱えるだけで願いが叶う「パワーコード」

「スピリチュアル・レスポンス・セラピー(SRT)」の「パワーコード」というものをご存じですか?

パワーコードは2つの数字の組み合わせで、それを声に出して唱えるだけで、叶えたい目的が8時間持続するそうです。(スゴイですねー。)ただし声に出さないと効果が得られないのだとか。

パワーコードは30種類以上あるそうですが、私がよく使うのは下記の4つです。

「お金と幸福を得たい」=「5×1」(5かける1と発音します。以下同じ。)

「精神的、経済的な豊かさを得たい」=「10×2」

「自分に強い保護シールドをはる。出かける前など。」=「9×9」

「人や国、災害地、紛争地などに愛を送る」=「5×8」

複数唱えていいそうですよ。

はっきり効果を感じたのは「10×2」の精神的な豊かさ。(経済的な豊かさはまだ…(^^;))

何度も唱えていると、殺風景な部屋の中に緑が欲しくなり、観葉植物をいくつも買って飾るようになりました。

まずは今、この瞬間を心豊かに楽しく暮らすことが大事なんでしょうね。心が豊かだからこそ、物質的な豊かさやよりよき未来がやってくるのでしょう。

「5×8」も世界中の人が唱えてくれればいいのになーと思います。

皆さんも試しにやってみては如何でしょうか?(^_^)