ヤルカさんから教わったこといろいろ

昨日5/25はヤルカさんのチタニウム個人セッションが無事終了しました。皆様暑い中お越しいただき、有り難うございました。

終わった後は近くのイタリアンでお食事。いろいろ楽しくお話ができましたが、ヤルカさんからいいことを教わりました。LTOEの「ナルニアスファグナムモス」は苔のエッセンスで自然界と繋がりやすくなるのですが、出産に役立つそうです。なるほど!このエッセンスは足の裏のチャクラを開くのでグラウンディング力が強まります。赤ちゃんが導かれて地上に降りてきやすくなるのですね。フムフム…早速商品ページにも追記。

そのあとLTOEのリビングアイルシリーズ「ロードデンドロン・グリフィシアナム」が肩こりにいい、数滴ずつあちこちにチョンチョンと塗るといいと言われ、あることを思い出しました。

私、4年前に体調を崩して入院したことがあるのですが、退院後も体調がすぐれないと伝え聞いたヤルカさんが、遙か遠くチェコから遠隔ヒーリングをしてくださったことがあるのです。そのとき、「ロードデンドロン・グリフィシアナム」を首・肩・腰に塗るといいとアドバイスしてくださいました。詳しくはこちらの記事に掲載しております。(あのときは本当に有り難かったです。)

また、コロイダルエッセンスの話から重金属のことが話題になりました。現代人は重金属が脂肪の中に溜まっているのだそうです。ある意味それで守られているのですが、ダイエットなどで痩せると脂肪中の重金属が臓器に移動してしまうため、命を縮めることにもなりかねないとのことです。昔はそんなことはなかったそうで・・・。現代人ならではの課題点ですね。

ヤルカさんはとても博識で研究熱心です。LTOE、リヒトウェーゼン、コロイダルエッセンス、ナディエのハーブチンキ、その他健康サプリメントなどなど…たくさんご存じで、常にご自身で試されているそうです。尊敬と信頼に値し、しかもフレンドリー♪なセラピストさんです。

今年の秋も来日する予定になっております。また再会するのを楽しみにしております。

 

 

広告