寺山先生のTEK東京個人セッションのお知らせ

リビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)の日本輸入代理店代表・寺山順子先生によるTEK(セラピューティック・エナジー・キネシオロジー)東京個人セッションのお知らせです。

TEKとは筋肉反射のテクニックで、栄養素~さまざまなエネルギーポイントをチェックして、クライアントの状態をさらに良くし、よい人生の流れにのっていくよう導くセッションです。

店長もセッションを2回ほど受けましたが、TEK独自の筋反射のやり方が面白くて楽しいセッションでした。(写真の被験者が私です。)

エネルギー状態が低下しているところに筋反射でヒットしたLTOEのエッセンスを置いたり手に握るだけであっという間にエネルギーが調整されるのがわかります。自分に必要なエッセンスの効果が目で見てわかるのは大変意義深いものです。その後必要な栄養素やLTOEのエッセンスは一覧表で渡されますので、後日自分で摂って実行できます。

通常、LTOEのエッセンスを複数で摂りたいとき、同時に摂らないで最低15分くらい間を空けるのが望ましいとされていますが、TEKはそうではありません。TEKでヒットした複数のエッセンスは絶妙かつ必要な組み合わせなので、それらを同時に摂ることで良い変化を呼び起こします。また、3ヶ月間はその組み合わせでエッセンスを摂ることを推奨されるので、次から次へとポイポイ短期間で試して終わらせがちな私も”ガチ”で3ヶ月間まじめに続けました。結果、内面の奧からの根本的な癒しやリリースが行われたように思えます。それくらいTEKを受けると真剣に自分と向き合いたくなります。

LTOEの高次の波動でより高い意識レベルへと引き上げてもらい、自分の波にのっていくことを助けてくれる素晴らしいセッションです。まだ受けたことがない方には是非、一度体験していただきたいと思います。

<TEK東京個人セッション>

日時:9月28日(土)と29日(日)の全日
時間と料金:1セッション(80分)¥21,600(税込)
場所:都内

詳細は寺山先生のブログを参照してください。⇒

お申し込みは直接先生のHPのメールからお願いします。⇒

 

 

 

広告