憑依は楽しく振り祓おう♪

07_886

たまたま見かけたブログ記事が大変参考になったのでここでシェアさせていただきます。

サイキックアタックや憑依などで運気が低迷していたり、体調がよくないとき、比較的誰でもできる楽しい浄化法です。

それは・・・

◇ジェットコースターにのる
◇飛行機に乗る
等、日常では体感しないレベルの加速やGがかかるものに乗ること

だそうです。

おそらく加速により霊が振り落とされたり、速度について行けず離れるからではないかということです。強いGがかかると体にしっかりしがみついていても引き剥がされちゃうのかしら?なんと斬新で愉快な・・・(^o^)ブログオーナーのmayu☆様は大天使ミカエルに教えてもらったとか。

ということはF1レーサーや戦闘機パイロットはいつでも振り祓ってるんですかね?憑かれる暇もないのでしょうか?(ワクワク)

遠い将来、「ちょっと振り祓ってきます。」って気軽に一般人がロケットに乗って宇宙旅行へ行く日が来るかもしれません。

いずれにせよ、私はジェットコースターが苦手なので実行できませんが、怖くなければ実行したいですね。

因みに富士急ハイランドにかつて存在していた「ドドンパ」(現在はリニューアル版のド・ドドンパ)は日本でも最速のジェットコースターですが、当時のキャッチコピーがこれ。

コワイノコワイノ飛ンデユケ。」

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

このキャッチコピー考えた人、無意識にわかってたんでしょうかね?(まさか)

 

でもねー。気をつけて頂きたいのは、せっかく遊園地に行ってジェットコースターで厄払いしても、そのあとお化け屋敷に入ってまた新しいのをくっつけたら何にもなりませんよね。そんなときは先にお化け屋敷に入って、最後にジェットコースターで振り祓ってきれいに浄化してから帰りましょう☆

 

参考記事はこちら⇒
勝手にリンク貼らせていただきましたが、いい情報をありがとうございます!感謝♪

広告