リヒトウェーゼン季節のエネルギー

リヒトウェーゼンの創設者、ペトラさんによる今の時期にぴったりの最善なエネルギーのご紹介記事です。
今の季節にぴったりのエネルギーとは?
是非お読みください。

***********************
<今回の季節> 2019年8月下旬より
<今回のテーマ>不安定/方向性の見直し/手助けを求める
***********************

ペトラ・シュナイダー

今の時期に関連のある事柄
●身体を含む構造が不安定
●向きな変化のチャンス
●手助けやサポートを求めたり受け容れたりする
●立と明確化
●予想外の張り詰めた精神状態

<不安定>
過去数週間は、身体のコンディション、また様々な構造や状況において多くの人が不安定な状態にありました。それがまだ続きます。事故に遭う、突然の病気にかかる、原因が特定できない不調が悪化する場合もあるでしょう。プロジェクトに揺さぶりがかかったり、受けたオファーが撤回されたり、約束が守られなかったり、人間関係が悪化する可能性もあります。しかし、その不安定さは、もはや耐えることが出来ない事柄への反応として現れているものでもあります。アレルギーの症状が出る可能性もあるでしょう。感情面でも不安定になるかもしれず、ジェットコースターのように激しいアップダウンがあるかもしれません。これまでは確実だと思っていたものに揺さぶりがかかる可能性もあります。今後数週間は、自分自身の状態と身体のニーズに注意を向けることが大切です。(お勧めの瞑想もご参照下さい。「プロテクション」スペシャルエッセンス、エッセンススプレー30mlがサポートになります。)そして生命力を強化することも助けになります。(フォイヤ(火)がサポートになります。)

<方向性を仕切り直す>
この時期の不安定な状態によって、私たち自身の状況や行なっていることを見直すこと、方向性を絶えずチェックすること、時には何か新しいことを始めることを要求されたり強いられたりする可能性があります。直近の数週間で浮かんだアイデアは、今のタイミングで熟考して計画し行動に移すとよいでしょう。そのために、パワフルでエネルギッシュなサポートを得るかもしれません。友人からの手助けや予期せぬ相手からのサポートもあるでしょう。
新たな発見や情報から新しい展望が開ける可能性もあります。クリエイティブな考えや新しい考え方やこれまでと違った行動をとることで新たな領域への扉が開いたり、過去に予想していた範疇を超える展開が訪れるかもしれません。(セントジャーメインがサポートになります。)
この時期に求められていることは、自らの状況や思考や精神状態の影響に対して意識的であること、感性を研ぎ澄ませること、慎重に観察することです。自分の中心に意識をおき、高次の意識や現実世界とのつながりを強化して、湧き起る内なる叡智に注意を向けることが大切です。(お勧めの瞑想をご参照ください。)この時期の変化はポジティブとネガティブのどちらの影響も及ぼす可能性があります。それは、私たちが状況を自らの解放や新たな始まりのために活用するのか、或いは自らを制限する思考やパターンに執着するかに左右されます。そのため、慎重かつ目的意識をもって行動し、衝動的な感情に動かされないように注意することです。(「プロテクション」スペシャルエッセンス、エッセンススプレー30mlのエッセンスがサポートになります。)遅延や困難な出来事や予期せぬ事態が発生した際は、プランや状況を再検討する機会ととらえるべきです。物事にきちんとフォーカスして意識的であることにより、多くを達成して大きな壁や障害を乗り越えることが出来るでしょう。

<手助けを受け容れる>
既に触れたように、この時期はスピリチュアルな領域と内なる叡智と直観や洞察から、もしくは友人や同僚からパワフルなサポートが受けられる時です。特に何でも一人でやろうとする傾向がある人は、そのような手助けがあることに気付いて受け容れることが重要です。

<対立と感情の変化>
この時期は他人との関わりが穏やかでない事があるかもしれません。揺れ動く感情によって気持ちが高ぶったり、忍耐が不足したり、ナーバスになったり、また感傷的になる可能性があります。人々の言動も予測ができなかったり強情だったりして、言い争いや論理に欠ける行動もあるでしょう。この緊張状態により、普段よりも攻撃的な反応をしてしまう可能性があります。息苦しさや不自由な感覚をいつもより強く感じ、そのような状況は深い変容を必要としています。特に言い争いが生じた際は、自分軸に留まることが重要でパワーゲームに応じないようにするべきです。それは自分のゴール(例えば、物事を明確にするとか再構築すること)から目をそらさずにいることで容易となり、意識的かつ自他ともに慈悲心をもつことでも楽にできます。そうでない場合は口喧嘩に発展するかもしれません。論争においては、自分にとって大切な視点を守るべきです。(フォイヤ(火)がサポートになります。)これは、和を重んじるタイプの人には特に困難で、不安や恐れが生じる可能性があります。

<お勧めの瞑想>
呼吸に意識を向けます。吸う息とともに、心の動揺やストレス等の感覚をハートの辺りに集めます。吐く息とともに、ハートに集められたエネルギーが変容します。その後、地球と宇宙の生命エネルギーとハートでつながりましょう。そしてその癒しのエネルギーと強くしてくれるパワーがあなたのカラダ全体に流れていくのに委ねます。最後に、あなたの魂に明確かつ理解できる形でヒントやサポートをもたらしてくれるよう依頼しましょう。この瞑想を普段の日常生活で強さが必要な時や不安定に感じた時に行なうことをお勧めします。

<サポートになるリヒトウェーゼンのエネルギーアイテム>

「守護天使のぬいぐるみ」⇒販売ページ

 

広告