リヒトウェーゼン個人セッション中止のお知らせ

4月に予定されていたゲルハルドさんの「リヒトウェーゼン個人セッション」がコロナウィルスの影響で来日不可となり、中止が決定いたしました。

日本政府より22日に海外渡航者の入国制限が正式に発表され、海外からの日本への入国は禁止されておりませんが、到着後に滞在先での二週間の観察待機をするようにとの達しがあり、ケルハルドさんの場合、日本から出国後も同様に二週間の自宅待機をしなければならない状況となってしまいました。
二週間の待機ですと、日本滞在中にセッションを行う事は不可能です。

ゲルハルドさんご自身は日本でのセッション開催に非常に意欲的で来日を楽しみにしておられましたが、このような状況のため断念せざるを得ず、中止となりました。

ベルチェレスタでは4/11に東京、4/19に大阪でセッションを開催する予定でした。

せっかくお申込みいただいた全てのクライアント様に謹んで心からお詫び申し上げます。

現在お申込みいただいたクライアント様には既に中止のお知らせとお詫びのメールを送信しております。万一メールが到着していない方でこの記事をご覧になった方はベルチェレスタまでお問い合わせをお願いいたします。

メール customer@bercelesta.jp