About

ショップについて

こんにちは、ベルチェレスタの店長・michikoです。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタは世界のフラワーエッセンス、オルゴナイト、マジカルオイル、ドイツの高波動エネルギーアイテム「リヒトウェーゼン」のプロダクツなどの様々なスピリチュアルアイテムを販売するオンラインショップです。
ライトワーカーやヒーラーさんが本来の使命や役割を果たすことができるよう後押しする商品をたくさん取り揃えております。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタのHP

ベルチェレスタトップページ

ショップ名の由来

「Bercelesta」はフランス語のbercer(ベルセ)とイタリア語のcelesta(チェレスタ)を合わせた造語です。
「bercer」・・・「うっとりするような、やすらぎ、ゆりかごのような、静かに揺する」という意味です。
「celesta」・・・オルガンに似たイタリアの楽器で「この世のものとは思えない音色、天界の調べ」を奏でると言われています。また、celestialと同じ「天国のような」という意味もあります。

フラワーエッセンスは「魂の揺りかご」と言えるでしょう。そのバイブレーションは私たちの心と魂を静かに揺さぶり、心地よい安らぎをもたらしながら、より高い波長へと導きます。やがて私たち一人ひとりが内なる叡智と繋がり、天界のバイブレーションと同調できるようにと願いを込めてショップ名としました。

また、偶然ですが「Bercelesta」のアナグラム(スペルの並べ替え)は「Celebrates(祝福する)」になります。
このショップを通じて出会った皆様全てに祝福が訪れますように・・・

コメントを残す