ソウルクリスタルの奇跡(2)

そんなある日。

いつも私個人がお世話になっていて【ベルチェレスタ】の商品をリーディングしてくださっている透視カウンセラー:AKIKO嬢と会う機会がありました。

この日は代々木で「プチ癒しフェスタ」が行われており、AKIKO嬢も出展していたのです。

出がけにふとソウルクリスタルのことを思い出し、AKIKO嬢に見てもらおうと持っていきました。

そしてプチ癒しフェスタが終わった後cafeでお茶しながら彼女にリーディングを依頼しました。

AKIKO嬢はソウルクリスタルを手に握って目をつぶり、しばしリーディング。

やがて

「あ、どうもね、このクリスタルの持ち主って決まっているみたいよ」

えーー、そうなんだー。あのお客様でもなく、私でもないんだー。誰だろう・・・

すると

「えっ、ちょっと待って」と信じられないって顔をしてAKIKO嬢は苦笑するのです。

「このクリスタル、すごいはりきって、あなただ、あなただ!って言ってるよ。」と。

なにーーー!?じゃあこのクリスタルを持つべき人はAKIKO嬢なのか!と色めきたったのですが・・・

念のためダウジングすると最初はイエスだったり、でもノーだったり。どういうこと?

そこから何度もリーディングしたり質問を重ねながらダウジングを何度もやりました。

そして驚きの結論が出たのです。

 

このソウルクリスタルの持ち主となるべき人は、AKIKO嬢が2年以内に出会うことになっているツインソウルだったのです。

因みにAKIKO嬢が2年以内にツインソウルに出会うと教えてくれたのはブループリントリーディングのナオコ・シャイニーバードさんです。(私もお世話になりました、ってか、ナオコさんのことを教えてくれたのはAKIKO嬢ですが)

そのツインソウルさんは現在外国に住んでいるようです。おそらくリヒトウェーゼンの商品が手に入らないか目につかないところに住んでいるようで、それで【ベルチェレスタ】及び私の手を経てAKIKO嬢のところに来たというわけです。やがて出会うその日までAKIKO嬢が預かるということですね。

それにしてもなんでこんな手の込んだまだるっこしい方法でAKIKO嬢のところに来たのでしょう。

最初から彼女がソウルクリスタルを見て気に入って買えばすむ話なのに。

それにはAKIKO嬢の性格が関係しています。

彼女はたとえこのクリスタルがツインソウルを引き寄せるとわかっても「ふーーーん。」でおしまいにして買わなかっただろうと言うのです。

(まあ、もったいない。世の中にはツインソウルを引き寄せたくていろんなセッション受けたりして頑張ってる人だっているのに)

ソウルクリスタルはそれをわかっていたのです。そのため、わざわざ回りくどい方法で巡り巡ってAKIKO嬢の手に渡るように仕向けたのです。

「そこまでしてやってきたのなら」と彼女が観念して受け取るように。実際彼女は苦笑いしながらしぶしぶ受け取りました。

そしてさらに驚いたことに。

あの小さな傷は、お客様の手に渡ったあと、ソウルクリスタル自らわざと作ったというのです!(やはり検品は正しかったのです!)

そしていったん【ベルチェレスタ】に戻り私が買い取りましたが、今度はわざと濁ることで私がAKIKO嬢にリーディングを依頼するように仕向けたのです。

そう、こうして持ってきたのも私の意志ではなく、私が持ってこさせられたのです。(知らずに運び屋をやらされたのかー・・・ちょっと悔しい秋の夕暮。)

それにしてもAKIKO嬢がもうちょっと素直な性格ならこんな手の込んだことしなくて済んだのにねぇ。(この天邪鬼 野郎 さん!)

ダウジングで「イエス」だったり「ノー」だったりはっきりしなかったのも魂の片割れであるツインソウルだからでしょう。ペンデュラムも迷っていたみたい。(というかペンデュラムを2人とも持っていなかったので手持ちのネックレスで代用したけど)

あ、因みにAKIKO嬢が持っていた「イルカのペンダント」をソウルクリスタルの上にかざしながらダウジングしたら、お互いエネルギーが高すぎて「エネルギー番長同士のタイマン」か「仁義なき戦い」かみたいに反発し合ってダウジングになりませんでした。(ケンカすな!おまいら。)

ここでふと思いつき、彼女の掌にソウルクリスタルを乗せて、ECストロングスプレーをシュッと吹き付けてみました。

うわーーーー!!一瞬でクリアになった!すごいきれいになった!虹まで発生してる!

akikoさんの掌に乗せたソウルクリスタルとECストロングスプレー

akikoさんの掌に乗せたソウルクリスタルとECストロングスプレー

この写真は暗いのでわかりにくいですが、どうです?瑞々しい輝きを取り戻したのがわかるでしょ?ああ、こんなことなら使用前の写真撮っとけばよかった。

さすが・・・さすが「払いたまえ清めたまえ」の榊のエッセンス「ECストロングスプレー」だわ。AKIKO嬢も感心してました。

これね、多分AKIKO嬢に手渡したあとだから本来の輝きを取り戻したのでしょう。私が持っている時にやってもダメだったと思います。

このECストロングスプレーも出かける前にふと「必要かな?」と思って持ってきたけど、もしかしてこれもソウルクリスタルに思わされたのでしょうか!?(それもなんだかくやしいなー)(~_~;)

 

さて、このソウルクリスタルを手に入れた彼女、どうやらツインソウルと出会うのが1年早まりそうです。(*^_^*)

結婚式にはぜひ呼んでくれたまえ。(結婚という形式をとるとは限らないけど。気が早いなー私も。ツインソウルが異性とも限らないし。)

最後に。誤解のないように申し上げておきますが、ソウルクリスタルはツインソウルやソウルメイトを引き寄せるツールではありませんので。こういうこともあるんだなーということでご理解くださいませ。

完。

PS. AKIKO嬢のブログでも今回のことが書かれてますが、彼女側の視点で描かれてますのでぜひお読みください。

題して

「今、明かされる新事実!お節介michikoが連れてきたアイツはストーカーだった!AKIKOの未来はバラ色どころか漆黒の闇色に染まるのか!?地上波初放送!乞うご期待!」

以上盛り盛り大盛りの番宣でした!ヽ(^。^)ノ 彼女のブログはこっち

——————————————————————————–

PS2. 後日ゲルハルドさんにこのミラクルな出来事をお伝えしたら

「それは極めて特殊な事例だ」とおっしゃっておられました。(笑)

——————————————————————————

その後AKIKO嬢がこれから出会うであろうツインソウルさんの正体がわかりました。守護天使が彼女に伝えたツインソウルさんとは一体!?予想外の回答にきっと誰しも驚くことでしょう。果たしてそれはっ・・・・・・ → (2017年6月21日 追記)

広告